ネタ記事 | エンタメ情報局!蔵之介な日記

世界を見たTOYOTAが見据えている10年後のビジョン!!

今日は、私の地元でもある愛知県の豊田市にあるエコフルタウンへ行ってきました!

一番の目的は、2013年10月1日から運用が始まった
「ハーモライド」というモビリティーバイクの試乗です。

モビリティーバイク

→『世界を見たTOYOTAが見据えている10年後のビジョン!!』の詳細ページへ

あなたは騙される人ですか?

「0~100」の中から1つ好きな数字を思い浮かべて下さい。

簡単な計算を今からやります。

あなたが出した数字を このブログ上で当てましょう。

好きな数字を思い浮かべましたら、
↓の数式に当てはめて下さい。

○×2+10÷2-○

○=あなたが思い浮かべた数字です。

→『あなたは騙される人ですか?』の詳細ページへ

神様は本当に存在するの!?

私、蔵之介はクリスチャンでは無いのですが、

英会話に興味があって、教会へ行きます。
(欧州人の方がいらっしゃるので会話できる為。)
(毎週英会話教室を無料でやっている為。)

英語は今後使えないとヤバイ!?

最初に訪れた時に

「神は存在すると思いますか?」と聞かれました。

→『神様は本当に存在するの!?』の詳細ページへ

元気の無いあなたに贈る!!元気のだせる動画!!!

世の中は 何故かしら、神の創ったルールなのか、
辛い事の方が多く感じてしまいがちです。

元気

→『元気の無いあなたに贈る!!元気のだせる動画!!!』の詳細ページへ

お悩み解決!結婚生活篇!

20代 男性会社員のお悩み


結婚生活について

結婚した時は大好きだったが、

最近「妻を愛していないのかも。」と思うようになった。

結婚は間違っていたのかも。。。と

先行きを考えると不安です。


こちらのお悩みに7名の著名人が答えてくれました!!

→『お悩み解決!結婚生活篇!』の詳細ページへ

お金持ちと貧乏人の違いは一体どこにあるのだろう?

誰しもお金には困りたくないものですが、

意外に思われるかもしれませんが、貧乏でも幸せな人はいます。

「え?絶対お金たくさん持っていた方が幸せに決まってるじゃん!」
という方も見えるかもしれませんが、実はこれには善し悪しがあるのです。

と言う事で、今日はお金持ちと貧乏人のメリット/デメリットを書いていみたいと思います。

→『お金持ちと貧乏人の違いは一体どこにあるのだろう?』の詳細ページへ

英語は今後使えないと ヤバイ!?そんな事ある!?

本日は2013年9月ですが、


「英語は今後必須になる!」


と言われてから20年程経過しました。

→『英語は今後使えないと ヤバイ!?そんな事ある!?』の詳細ページへ

10分間だけ!!笑える動画!

ここ愛知県では、フジテレビ系列から東海テレビなる放送局がありまして、


毎週月曜日から木曜日の真夜中に放送されている、
1分間程のコント的なアニメーション番組があるのですが、

とっても笑えます!

→『10分間だけ!!笑える動画!』の詳細ページへ

低燃費を探し続ける村人達!誰か助けてやって下さい!!

「低燃費って何?」と聞かれたら、私なら、こう答えます。


燃料消費率の低い乗用車。

ガソリンの使用料が少ない車。


だよって。


ついでに補足まで教えてあげちゃいます!


【補足】

→『低燃費を探し続ける村人達!誰か助けてやって下さい!!』の詳細ページへ

エンタメ情報局!蔵之介な日記 TOP » ネタ記事

无觅相关文章插件,快速提升流量